腹式呼吸を鍛える!ロングブレスピロピロ使い方と効果・口コミ紹介

「ロングブレスピロピロ」は約1メートルの長さがあり遊びながら腹式呼吸のエクササイズが出来ます!

ロングブレスピロピロの口コミ情報

嫁が腹式呼吸で声を出すトレーニングの為に

購入しました。目で見えるトレーニングになる為

やりがいがあると言っています。

 

 

医師から「深い呼吸を心掛けて、腹式呼吸を」と

指導されたので当初は友人と発声練習などしたのですが、

まさかいつも歌うわけには・・・という時に

偶然目に入ったので購入して見ました。

今日届いたので使ってみましたが、吹くのも吸うのも

思ったより楽に出来てしまいました。

ただ何回も続けると頬の筋肉には効くと思います。

  

自分では上手く腹式呼吸が出来ないので

ダイエットも兼ねて購入しました。

息を吐きながら伸ばす時に結構

お腹に効いてるような気がします。

 

 

楽天通販ショップのご案内です。

他の通販ショップのサイトよりも詳しく

ロングブレスピロピロ」が紹介されています。

興味のある方は下記のバナーをクリックしてご確認ください。